いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

Happy Birthday to me

2019-08-05 21:44:46 | Weblog
毎日暑い日が続きますね☀️

埼玉県北部は連日体温より高い気温になってます😅

8月5日の今日はMy Birthdayです🎵

だからといって特別なことは、な~んにもないんですけどね😄

これからは好きなこと中心で生きていこうと思う。

まあ、これまでも好きにしてきたけど(笑)

時間って寿命なんですって。

限りある時間だから無駄にしたらもったいない。

でね、ふと考えました。

いくつまで踊っていられるかな?

健康寿命を考えるとそう長くはないよね😅

ナーパラパライとミスアロハフラがジョイントしているDVDを見ると、かなり高齢のダンサーが踊っていました。

何歳になっても踊っていられるのね~。

私も長く踊れるように元気でいたい🎵


そして、私はやっぱりこの方の踊りが好き❤️

クムフラ カイリヒヴァ・ヴァーン💕


クム カイリヒヴァのハラウは今年のメリモで、ミスアロハフラ、カヒコ、アウアナのすべてで素晴らしい~って思ったのに、どれも入賞しなかったの。

審査と個人の好みとはかけ離れているのね😰


さあ、大切な時間。
全力投球で頑張るぞ~っと✌️

パピーと妹からお花貰った💕

ありがとう😆💕✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しすぎた伊香保🎵🎵(後編) | トップ | 日々の生活を🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事