いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

継続は力なり

2015-03-14 01:03:07 | Weblog
世の中、3月が年度末の会社が大半です。

私が勤める会社も3月24日が最終日で、翌日の3月25日から新年度です。

3月6日に異動の内示を受けて、3月25日には新任地で新しい業務に就く。

今回、私のいる所属からロンドンに転勤する人がいて、1才のお子さんとともに家族でロンドンに行くと言ってました。 

サラリーマンは大変です。

ロンドンへ転勤の彼は、毎朝早く出勤して英語の勉強をずっとしていたそうです。

今回の転勤は希望がかなったということですね。

志を持って日々努力が大切。そして継続は力なりです。


最近、仕事が忙しくてフラのレッスンをお休みがちな私。

そうするといつの間にか頭の中は仕事でいっぱいになってしまってるの。

通勤電車の中、ウォークマンでハワイアンミュージックを聞いたり、本を読んだりと出来る限りフラに接するようにしているんだけど、帰りが遅い私は家で練習が出来ずかなりの練習不足。

これからイベントがたくさん入って来るのにこれじゃあダメだよね。


フラだけじゃないと思うけど、やっぱり練習は大切。

自信を持って笑顔で踊るためにはたくさん練習をしないと。

特に私は不器用だから!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛がいっぱい | トップ | さくら祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事