いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

楽しかった~♪

2014-05-16 02:20:46 | Weblog
今日、いえ正確には昨日だけど、ロスパラダイスさんからお誘いをで、ある企業のOB会総会後のアトラクションで踊らせていただきました~。

ロスパラダイスのメンバーにOBの方が何人かいらっしゃり、皆さんは昔のお仲間の前での演奏でした。

総会での演奏は初めてとの事で、皆さん少し緊張した様子。

総会に出席されている方々は61才から85才までで、結構平均年齢も高かったように見えました。

男性がほとんどで、私達が出て行くと

「待ってました!!」

と声をかけてくださったり、一緒に踊られたりと、とても楽しく踊らせていただきました。

嬉しい事にアンコールの後、再アンコールまでかかりました。





場所が都内だったから、行く道々フラシス達は

「このイベントは場所が少し遠いね」

なんて言ってたのに、終わってみたら会場を出る際に

「また来年お会いしましょう!」

と言って手を振っていました。

本当に楽しかったです。
また来年も呼んでいただきたいイベントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスパラダイスさん達とのイ... | トップ | 岡崎倫典のソロライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事