いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

岡崎倫典のソロライブ♪

2014-05-16 22:39:58 | Weblog


今日は岡崎倫典のソロライブを聴きにに曙橋のバックインタウンへパピーと行ってきました。

岡崎倫典は数年前、パピーのお友達に初めてライブに誘われて行ってからファンになり、年に3~4回ライブに行ってます。

知っている人は少ないと思いますが、プロのギタリストです。

ギター1本で主旋律、伴奏、ベース音まで弾いてしまうんです。

オリジナルの曲はTVのCMで使われてたり、カフェなどで流れていたりしているので聞いたことはあると思います。

今日は私の大好きな曲、「アデュー」を弾いてくれたし、リクエストコーナーで私がリクエストした「花田植え」も聴けて超嬉しかった♪

それからバックインタウンの食事はイタリアンで、ピザやパスタが美味しいの♪

昨日はフラのイベントで幸せな気分になり、今夜はパピーのお友達夫婦と美味しいイタリアンをいただきながらライブを楽しんで幸せな気分になりました。

明日も幸せな日になるね、きっと(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~♪ | トップ | 充実した週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事