いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

できた~(*^-^*)

2014-12-14 23:51:07 | Weblog
やっと出来ました

今度のボランティアで使うポンポン
一人2つで9人分、18個。



「材料は100円ショップですぐ買えるし、簡単に作れるよ~」という言葉に乗せられ、「作ってみる」と言ってしまった私。

材料が100円ショップですぐに手に入れることができるんだから、すぐに作れると大きな勘違いをしてしまいました。

そして、その日から寝不足の日々がスタートし、今日やっとできたのです

材料のテープが足りなくなって買い足したら、1セットだけ色が微妙に違うんだけど・・・気にしない気にしない。

気のせいだと自分に言い聞かせてる


そして、さっき出来上がったシュシュ


このボランティアの話が来た時に、クリスマスだから赤のドレスに毛糸のリボンレイを着けたら可愛いなぁって思って毛糸を買いに行ったら、思いのほか毛糸が高くて・・

でもあきらめきれずにシュシュを作ってみた

手首に着けて踊ったら可愛いかも

ピンクのシュシュは、練習用に余っていた毛糸で作ってみた

ポンポンに比べてシュシュは短時間で作れるの

イベントに協力してくれるフラシスの皆さん。

欲しい方は言ってください

毛糸がまだ余っているからプレゼントしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ‥ひなちゃん(>_<) | トップ | 似合ってる~(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (キエレ)
2014-12-15 23:51:02
サリーさん、こんばんは♪
ポンポンできてよかったですね(*´▽`*)
白いシュシュ、すごく可愛い~(#^.^#)
私に売ってください!!!!
ボランティアがんばってね
ありがとうございます (さりー)
2014-12-16 02:04:00
キエレさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ポンポンには苦労しました~(~_~;)
手作り感満載のシュシュでよろしければ、
白のシュシュ、プレゼントします(*^_^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事