いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

似合ってる~(*^-^*)

2014-12-16 19:01:19 | Weblog
昨日、鴻巣まきば園のデイサービスで、ショッピングセンターにお買い物に行ったお義父さん。

今朝、早速昨日買って来たフリースを着てデイサービスにお出かけの準備をしていました。
とっても似合っているでしょう?

思わず写真を撮ってしまいました

「お義父さん、とっても似合ってる」

と誉めたら

「派手じゃないかい?」

と頬を赤らめて嬉しそうにしていました

お義父さんは今年82才。
週に5日デイサービスに行ってます。
(時々お休みするけど)

夏はハワイアン祭り、秋は一泊旅行、そして冬はクリスマス会を楽しみにしています。

特に夏のハワイアン祭りは私がフラを踊るので、春頃からとても楽しみにしてくれてるの。

嬉しいわ~

「クリスマス会には来ないのかい?」

って言ってくれるけど、クリスマス会では踊らないの。

来年のハワイアン祭りに呼んでいただいたら踊るからね

それまで元気でいてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた~(*^-^*) | トップ | あ゛~~っ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キエレ)
2014-12-18 00:50:40
お父様にフラを見せてあげられるなんて、さりーさんお幸せですね~
お父様もきっとお喜びだと思います。
寒さが厳しいので、ご家族の皆様もさりーさんも、お体に気をつけてくださいね
返信する
Unknown (さりー)
2014-12-18 01:22:05
キエレさん、コメントありがとうございます。
義父はまきば園のハワイアン祭りで初めて私のフラを見てくれたんですよ(笑)
義母も地元のイベントは見に来てくれるの。
平日は仕事で家にいないし、土日もイベントや練習でほとんど家にいない嫁の私だけど、とても良くしてもらってます。
幸せです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事