いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

リフレッシュ♪

2005-08-08 23:11:39 | Weblog
家族で2泊3日温泉旅行に行って来ました。
美味しいものを食べ、温泉につかってリフレッシュしてきました。

写真は途中で立ち寄ったハンターマウンテンゆりパークです。
スキー場のゲレンデに色とりどりのゆりが400万輪咲いていて、ゆりの良い香りと気持ち良い風に癒されました。

また明日から仕事。
早いところ仕事モードに切り替えないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか変 | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事