いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

何だか変

2005-08-03 00:16:21 | Weblog
トイレ後に手を洗ったらハンカチやハンドタオルで手を拭きますよね。
そのときにうちの会社の女性はトイレットペーパーで手を拭く人がいるんです。
それも何人も。
今の職場に転勤してきて3年目ですが本当に驚きました。


昼食後の歯磨きのときもトイレットペーパーを準備してトイレから出てきて、
歯磨き後に手を拭くのもトイレットペーパー。

洗面台の鏡の脇には「トイレットペーパーで手を拭かないでください」と張り紙があっても平気なんですよね。
よく見ると定年まであと2年くらいの大先輩までが同じ事をしていました。

当然のごとく昼休み後のトイレのゴミ箱はトイレットペーパーの山。

まぁ、エアータオルを備え付けているところは別だと思うんですけど、
モラル低すぎで悲しくなってしまいます。
そして、それを注意できない自分も悲しい。。。

こんな風に考えてしまう私は「お局様」かしら。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりに・・ | トップ | リフレッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに・・・ (たけまる@3期生)
2005-08-07 22:56:44
トイレットペーパーで拭くこと、たまにあります・・・。

でも、ハンカチを忘れたときですよ!

普段はそんなことしません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事