いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

八木橋でのイベントも終わり・・・

2014-06-23 01:40:50 | Weblog
八木橋のハワイアンフェアも無事終了。

今回は7曲中4曲を踊りました

1曲踊り終わったらダッシュで楽屋へ駆け込み、着替えてギリギリでステージに出るという繰り返し

そんな慌ただしい早着替えも最近は快感になりつつある私(←危険?)


今回も沢山の方が観に来てくださって嬉しかったです

でも、写真が無いのがちょっと寂しい


それから、土曜日はイベントの後、5時半からレッスンがあったため、時間が無くて買い物はできないだろうと安心していましたが・・・

やっぱり買ってしまいました。

気に入ったワンピースが私に合うサイズが品切れだったのに、取り寄せまでお願いして・・
サイズが無かった段階で諦めればいいのに
我慢できませんでした


5月からずっとイベント続きでしたが、約1ヶ月イベントはありません

ここでちょっと一息いれたら7月はお祭りが続きます

7月20日(日) 吹上祭り
7月21日(祝) 熊谷うちわ祭り
7月26日(土) 鴻巣まきば園ハワイアン祭り
7月27日(日) 寿団地のお祭り

そして8月5日、6日は伊香保ハワイアンフェスティバルです

私たちフラガールは今が一年のうちで一番忙しく、そして一番楽しい時期です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくして観てみたら・・・ | トップ | 死ぬときに後悔すること25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事