いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

わくわくして観てみたら・・・

2014-06-21 06:40:25 | Weblog

6月1日に出演したフラフェスティバルINこうのすのDVDが届きました。

たしか火曜日に頼んだんだけど、金曜日に届きました。

「2~3日で発送しますね」って言ってたとおり、本当に早かったです

ケースを開けたら、ほら


かわいい~

どれどれ、どんな踊りをしていたかな

(゜_゜;)

固い‥‥(-_-;)

そうだ…‥

ホイケの時より緊張したんだった。
それにしても表情固すぎ。

は~~、まだまだですな


そして今日は八木橋のハワイアンフェアに出ます

やっぱり笑顔が一番って言ってもらえるよう頑張らなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今仕事中(^_^)v | トップ | 八木橋でのイベントも終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事