いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ALOHA AKU NO, ALOHA MAI NO

2018-08-19 09:41:24 | Weblog
今年もあと4ヵ月半ほど。

時間が流れるのはとても早いですね。
一年があっという間に過ぎちゃう。

あのね、子供の頃の一日と、大人になってからの一日って、大人になってからの一日がとても短く感じるでしょ?

それって例えば7才の一年は7分の1だけど、20才の一年は20分の1だからなんだって。

だから大人になってからの一年は年々短くなるのは当たり前なんですって。

そう考えると一分一秒も無駄にできないと思っちゃう。

結構無駄にしちゃってるけど(笑)

夏のフラシーズンももうあとわずか。
9月に入るとあちこちで開催されていたイベントがぐっと少なくなよね。

どこのハラウも9月に入ると来年のための新曲の練習に入るんじゃないかな?

うちのハラウも新曲に入るらしい。

もう来シーズンに向けてスタートするということで・・

来年の手帳を買いました~( ^▽^)

これまではバリバリのビジネス手帳だったけど、来年の手帳はハワイ手帳にしました~🎵

使ってみたかったのよね~、ハワイ手帳(*^^*)

「ALOHA AKU NO, ALOHA MAI NO」
(愛を与えれば 愛は返ってくる)

しみじみとする言葉だよね~。
手帳のカバーを凄く迷ったけど、この言葉が気に入ってこれにしました。

ハワイでの時間の流れはとても穏やかで、日々そんな時間の流れの中で生活したいという願いを込めて、来年はハワイ手帳を使います🎵

さあ! 

時間を無駄にしないように、いま、この時を大切にしなくちゃ💕

おまけ。今朝咲いたハイビちゃん🌺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KEAUHOU & Robert Cazimero | トップ | 不思議な出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事