いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

KEAUHOU & Robert Cazimero

2018-08-08 13:37:09 | Weblog
遅くなりましたが、伊香保から帰ってきた翌日の8月5日(日)に虎の門のニッショーホールにKEAUHIUとRobert Cazimeroのコンサートに行ってきました。

Cazimeroは2度目、KEAUHOUは初めてです。
KEAUHOUは去年からずっと彼らの生のハーモニーを聞きたいと思っていました。

やっぱりとても素晴らしかった‼️

Cazimeroの張りのある歌声も素晴らしかった~~♪
あんなに素晴らしい歌声で声量もすごいのに、来年古希なんですね~、びっくり‼️

コンサートの最後にはマイクなしでKEAUHOUとアカペラで歌ったのには、本当に驚きました。

そして彼等の生歌で踊ったダンサーたち。

ワヒネもクプナも輝いていました。

皆さん、今回のステージのために沢山練習してきたんでしょうね。

おまけ

コンサート会場に行く途中に金刀比羅宮があるので参拝しました。すぐ脇はビル、道路を挟んで大きな病院があるんだけど、蝉の鳴き声が凄かった~~(^o^;)

おみくじはまたまた大吉でした💕

今、運気がとても良いのね🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寳登山神社 | トップ | ALOHA AKU NO, ALOHA MAI NO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事