いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

2016年の手帳

2015-09-25 08:10:35 | Weblog
もうあちこちの本屋さんでは、来年の手帳が並んでますね。

ここ数年は手帳ブームで、大きさも色も豊富。
9月始まり、1月始まり、4月始まりとスタートする月もまちまち。

私が勤めている会社は新年度が3月25日から。
だから4月始まりの手帳を持っている人も何人かいます。

でもね、私は絶対1月始まり!
年が変わり新しい年のスタートとともに手帳も新しいものにしたいの。

真っ白なスケジュール欄にどんどんと予定が入って行くのが好き(*´∀`)♪

平日は仕事の予定が、土日祝日はフラの予定が入る。
ここ数年は休みの日のスケジュールがパンパンになってます(笑)

シルバーウィーク明けの昨日、いまいち仕事モードに入りきれてない私は、お昼休みに会社の隣にある丸善へ手帳を買いに行って来ました。

ありましたありました、たくさんの手帳が特設コーナーに。
お昼休みだからあまり時間が無い。
それでもワクワクしながらどれが良いか決めて買いました(*≧∀≦*)

来年もこの手帳にワクワクが詰まっていくのね~(*≧∀≦*)

もういくつかイベントを書き込みました
(*´∀`)♪

来年も楽しい年にするぞ(* ̄∇ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会&ボランティア | トップ | フラダンサーは歯が命? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事