いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

フラダンサーは歯が命?

2015-09-26 22:57:12 | Weblog

ナヒヴァヒヴァから帰って、昨日からまたメリーモナークのDVDを見ています(*´∀`)♪

それもお気に入りのハラウばかり(笑)

リビングに入って来たパピーが
「それ、昨日もみてたじゃん」と一言。

きっと心のなかでは「相変わらずしつこいな」と思っていたに違いありません( ̄▽ ̄;)

そうなんです。私、しつこいんです(笑)

そんなしつこい私につきあってDVDを見てくれるパピーは、見る視点が違います。

これが面白いの(*^^*)

例えば、

審査員の机の上に置いてある箱はお土産かな?

とか。

あ! 本当に持ち手のある箱が審査員皆の机の上にある!

ダンサーはステージに出る前に並んだ所から笑顔だ。

とか。

今日はまたまたある気付きが。

ダンサーの歯は真っ白だ。ホワイトニングしてるんだね。

え?あ~本当だ白い!!Σ(゜Д゜)
歯が白いと笑顔が大きく見える!

そうか~、フラダンサーも歯が命なのね(*≧∀≦*)

私もホワイトニングを考えてみよう(笑)


ところで、今日のレッスンでナヒヴァでもらったTシャツを来てみた。色は水色。
Tシャツを撮るために並んだんじゃないよ。イベントの立ち位置を確認するためだからね。
水色って結構目立つのね( ̄▽ ̄;)

このTシャツ、ノアノアのデザインです。

またTシャツが増えたけど、自分で買ったんじゃないからね。
もらったんだからね!( ̄▽ ̄;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年の手帳 | トップ | ハワイアンピクニック~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事