いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ハワイアンピクニック~♪

2015-09-27 23:41:50 | Weblog

今日は熊谷市の某〇〇〇〇ジでハワイアンピクニックが開催されました。
今年で2回目のハワイアンピクニック。
昨年は仕事で参加出来なかったので、とても楽しみでした(*´∀`)♪

当初、屋外での開催予定だったけど昨日からの雨で足元が悪いため、急遽屋内での開催になりました。

そういえば、昨年も台風の接近で屋内になったと聞きました。

もうすぐ始まりま~す♪
初めてのバックショット(*^^*)これ、お友達が撮ってくれたの(*´∇`*)

そして、各ハラウが踊り終わったらお食事&2回目のメレフラタ~イム♪♪楽しかったな~(*≧∀≦*)
メレフラタイムは他のハラウの先生や生徒さんと一緒に踊れるし、踊りを間違っちゃっても平気だからとっても気楽(* ̄∇ ̄)ノ

今日会場で会ったお友達と〇こ先生♪
お二人とも素敵な笑顔でしょ?お友達がメレフラでの私達の写真をたくさん撮ってくれたの。
それに生のお花も用意してきてくれたの(*≧∀≦*)
黄色のバラが見える?いつもありがとう~(*≧∀≦*)

楽しかった~(*´∇`*)

メレフラでリクエストした曲はちゃんと踊ってねと先生に言われてたから、今日たくさん踊っちゃった(*´∇`*)

そうそう、お土産に四季の湯の入湯券をいただきました。今日が土曜日だったらもっとゆっくりしていけたんだけどな~残念( ̄~ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンサーは歯が命? | トップ | ステッカーが好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事