いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

和紙の里のイベント🎵

2019-04-01 17:14:33 | Weblog
昨日は午前と午後、2つのイベントに出演しました。

まずは午前中のイベント、和紙の里での「おがわ物産市」

前にも書いたけど、以前、私は小川町の営業所に一年間勤務していたこともあって、とても懐かしい場所。

でも、ちょっと遠くて車で片道40分~50分くらいかかります。

朝はまだ小雨が降ってたけど、天気予報では天気は回復する予報だったので、予定通り開催されると連絡があって8時半すぎに出発。

フラシス達も元気に集合しました✌️

すぐ、ふざけちゃう楽しいフラシス達


でも踊りは真面目に踊ってます(笑)

今回、発披露のHeha Waipio
イプを使って踊ってます😄

音響の音が大きすぎてカヘアが全く聞こえなかったと思う(笑)

観客の方が知ってる曲
パーリーシェルズ

懐かしい曲 ハナレイムーン

ケイキも頑張りました🎵

お姉さま達によるKa Poli O Kahaluu

そして大好きなKuu Leo Aloha
踊っているうちに陽が差してきてお天気回復🎵

楽しく踊りました~💕

出番を待つ間も楽しいスラシス達とお茶目な先生💕
 


小川でのイベント、とても楽しかったです😄

そうそうこの記事の踊っている写真は、応援に来てくれたフラ友が撮ってくれたものです。
いつもありがとうございます。


そして私達は次のイベント会場へGo🎶

午後のイベントの様子はまた後程~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の扉 | トップ | 吹上さくらまつり🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事