いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

久々に作ってみた(* ̄∇ ̄)ノ

2016-08-15 00:55:41 | Weblog
リクエストがあったので、シュシュを作ってみました(*´∀`)♪

今回は夏だから涼しげなブルーをメインに。

メリモのDVDを見ながら作ったから不揃いで、またまた手作り感満載(笑)

そして作りすぎちゃった(笑)


さて、新しいハラウに入り4ヵ月が過ぎました(笑)

若いフラシス達とも仲良くなってきて、こーんな感じ(笑)そして先生のリクエスト、
「変顔!それも本気で!!」!Σ( ̄□ ̄;)

先生が一番凄い( ̄▽ ̄;)

「私はいつも本気だよ~。みんな、まだまだ甘いな」

参りました!!

そしてすごかったのはこの後、若い子ちゃん達は変顔の練習を始めたの!

みんなマジで素直で本気!!

この次先生から変顔のリクエストがあったときのために、本気でやってる(笑)

どこまで素直なんだ~(* ̄∇ ̄*)

でもそんな彼女達が可愛いし大好き♪

私も負けてられないから変顔の練習をしようっと(笑)

ヾ(@゜▽゜@)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の休日出勤(* ̄∇ ̄)ノ | トップ | 元気がでた(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事