いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

明日は鴻巣まきば園のハワイアンまつり

2013-07-26 19:56:06 | Weblog
さあさあ、忙しい一週間が終わりました。
明日は鴻巣まきば園のハワイアンまつりで踊ります。

私達以外にもいくつかのハラウも来ますし、日本ハワイアン音楽協会からバンドさんも来ます!

同居している義父さんがデイサービスでお世話になっているホームなので、お義父さんは毎年楽しみにしてくれています。

今年も5月頃から「ハワイアンまつりはいつだ?」って何度も聞かれました。

今年も2曲、バンドさんに演奏してもらえる曲にしました。

皆さんにとびきりの笑顔を届けられますように♪
あ~、明日が楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方5時過ぎ | トップ | 残念だった鴻巣まきば園のハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事