いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

残念だった鴻巣まきば園のハワイアンまつり

2013-07-27 22:16:28 | Weblog
うちのお義父さんが楽しみにしていた鴻巣まきば園の
ハワイアン祭り!
広い駐車場に作られた特設ステージで踊る予定でした。
写真は踊る気満々の私たちです

バンドさんとのリハーサルも終えさあ、本番

会長さんや、園長さんの挨拶を聞いていると、ポツリ、
ポツリと雨が・・・
あれれっ大丈夫かな?なんて思っているうちにザアアーーーーっと本降りの雨が

700人近くいた観客は高齢の方がほとんどです。
自力で歩ける人は自分で、そうでない方は車いすで園の中に大移動。
まきば園のスタッフの方々はずぶぬれになりながら皆さんをサポートされていました。

そんなわけで、今年のハワイアン祭りは用意された食べ物や飲み物を、来園された方々に室内で食べていただくだけとなりました
まきば園のスタッフの皆さんは濡れた服、雨でぬれた髪のまま、お客様へおもてなしをされていました。

そして私たちにも同じように食事のおもてなしを
ご馳走様でした

お義父さんに踊りを見てもらえなくて残念だったけど・・
お義父さん、来年こそ見てください。
ですから、元気でいてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は鴻巣まきば園のハワイ... | トップ | 寿団地の納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事