いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ひなちゃん、お帰り~(*´∀`)

2015-11-30 23:34:54 | Weblog

今日、会社から帰ってきたら、吹上駅南口ロータリーのイルミネーションが点灯されていましたヽ(*´▽)ノ♪
そこには懐かしいひなちゃんが!
相変わらずつぶらな瞳が可愛いひなちゃん

ひなちゃん、お帰り~(*´∀`)

ひなちゃん見守り隊の再結成ですな

あのね、東京のイルミネーションはそれはそれは綺麗だけどね、
地元の地味~なイルミネーションも嫌いじゃないんだな~(*´∀`)

そうそう、今日ランチで丸ビルに行ったときに見てきました。羽生くんとサーカス団員が作ったスケートリンク。

クリスマスツリーの奥にあるのがスケートリンクです

もちろん、滑れるよ

18:00からはライティングショーがあるみたいね。

12月25日までだから早めに見に行った方がいいね

いよいよイルミネーションがキラキラと綺麗な12月に突入です。

あまり遠くには行けないけど、今年はイルミネーションまわりをしてみようかしらん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了~(*´∀`) | トップ | クリマスモード、スイッチON!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事