いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

今年もあと5日

2018-12-26 23:30:11 | Weblog
今日は風もなく穏やかな一日でしたね。

株価は大変なことになってるけど。

仕事の後遺症かな、株価や長期金利、日銀総裁の黒田さんの発言等が気になります(笑)

今日はクリスマスの飾りを外しました。

スーパーやショッピングセンターにはクリスマスの前から正月飾りが売られてるのね。

こんなに早くから売ってたなんて・・・やっぱり日本なんだね~(笑)

会社勤めをしていた去年まで、年末年始休暇は12月31日から1月4日までだったからわからなかったのかも(笑)


振り返ると今年は環境がガラッと変わった年でした。

会社を辞めて、ハラウも変わりました。

人の流れのなかで足早に歩くことも無くなり、ハイヒールの靴は殆ど捨てたし。

下駄箱にはサンダルと運動靴しか入ってない(笑)


今年は持っていて心地よいもの、お気に入りの物だけにしようと、不要になったものを少しずつ捨てています。

まだ道半ばで部屋は物が溢れているけど(笑)


そうそう、二人の息子たちもそれぞれ家を建てたり買ったりして城を築き、また二人とも第二子が産まれてとても賑やかになりました。

もうね、私はそれはそれは大忙しでした~(笑)

年明けてすぐに4番目のアイドルがお食い初めです💕


振り返ると本当に色んな事が変わり、忙しい年だったなぁ😄

来年は更に余分なものを削り取って、スッキリとしたいと思ってます✌️


あ~、身体についたお肉も削り取りたい(笑)    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« remy pan買ってみた(^-^; | トップ | メリーモナーク2018を見ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事