いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

My CDを作ってみたら・・

2015-04-17 07:43:29 | Weblog
これまでに習った曲を集めたCDを作ってみました。

結構たくさんあって、全部は入れられなかったけど、ずいぶん教えていただいたんだなぁ・・とあらためて実感(^-^;

作ったCDをランダムに聞いてみたら・・・


懐かしい~~(*´∀`)♪


あ~、この曲は難しかったなぁ・・・とか


この曲の時は色々あったなぁ・・・とか


1曲1曲に思い出がいっぱい

そしてすぐに踊れない曲もいっぱい(((((((・・;)


あんなに練習したのに・・( ;∀;)


先生、ごめんなさいm(_ _)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリーモナークに釘付けの週末 | トップ | 春のイベントが少なくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事