いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

疲れた体にサムゲタン♪

2015-04-02 20:15:53 | Weblog
昨日も飲み会だった私。
結構疲れがたまってて、風邪をひいちゃったみたい。

なので、今日のランチはサムゲタンにしました。

ちょうど東京駅の黒塀横丁にある韓国料理のお店「吾照里」に行ったらランチがサムゲタンだったのd(^-^)

普通サムゲタンは鳥丸ごと一羽だけど、ランチだからハーフ、そして値段もリーズナブル(^^)v

ちょっと食べづらいんだけど、そこはおばさんパワーを発揮して頑張りました。

食べるのに頑張るっておかしいけど(^-^;

サムゲタンって高麗人参等が入っているし、消化も良いから疲れた体に良いよね(*^ー^)ノ♪

今度の日曜日にはさくら祭りとトキメキフェスティバルと二つもイベントが入っているから風邪なんかひいていられないの。

少し前に見た日曜日の天気予報は雨だったのが曇りに変わっていたし、桜は満開だし、準備OKって感じ(*^ー^)ノ♪
さくら祭りの会場のすぐ前の桜です♪

沢山の人が見に来てくれますよ~に(*^.^*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会の嵐(>_<) | トップ | 私だけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事