いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

飲み会の嵐(>_<)

2015-04-02 07:25:08 | Weblog
2月末の異動の発表から続いている飲み会。

3月中旬まで送別会、それ以降は歓迎会と新年度の進発の飲み会(^-^;

4月に入っても歓迎会、そしてお花見と飲み会が続く続く(^-^;

上司はお酒で喉が焼けてがらがら声になってます。


毎年の事だけど、この飲み会の嵐は何とかならないかしら(^-^;

一昨年だったか4月の終わりに人間ドックを受けたらコレステロール値が300を越えて、中性脂肪も基準値を大幅にオーバーしてしまってビックリ!

美味しいものも沢山いただいてるから・・・

仕事もハードだから、同僚は週末になると二日間死んだように寝ているって言ってた。

ほとんどおやじ化している私達(^-^;

同僚の彼女は趣味を持っていないと会社を辞めたら脱け殻のようになっちゃうとも言ってた。

何年か前の私も同じように思っていたけど、今の私にはフラがあるから大丈夫(*^ー^)ノ♪

どんなに疲れていても週末のレッスンは休まないし、イベントには積極的に参加してるの。
そうするとまた明日から仕事を頑張ろうって気持ちになれるから(^-^)

しかし、この飲み会の嵐は辛い~(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラシーズン開幕! | トップ | 疲れた体にサムゲタン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事