いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ホイケ~(* ̄∇ ̄*)

2016-09-16 07:47:46 | Weblog
ナープアオカハラに入って5ヶ月(*´∀`)♪

来月10月23日(日)に松本校のホイケがあり、東京校からも希望者は出演できる事になりました~(* ̄∇ ̄*)

即行申込をしましたが・・・

会場は長野県伊那市文化会館
時間は開演14:00から

伊那市、知ってる?

私は知らなかった~。

それにしても遠くて友達を誘えない~(T_T)


そしてその日は運悪くフラシス達も地元コスモスまつりのイベントです(ーー;

コスモスまつり、見に行けないじゃん(T_T)

会場が遠く、しかも集合時間が早かったから前泊を予定してたけど

パパリンがホイケを見に行きたいって言ってくれて、アッシー君をしてくれることになったの(*´∀`)

日帰りできそう~(* ̄∇ ̄)ノ

当日はアリアナ先生やクムヌイもいらっしゃるので、またまた緊張しちゃうな~(笑)
詳細はまだわからないけど、アリアナ先生のリハーサルの時間もあるから、アリアナ先生も踊るのかもしれない(*´∀`)♪

パパリン喜ぶだろうな~(* ̄∇ ̄*)

もうひとつ告知です!

12月4日(日)に沖縄本校でホイケがあります!

本校のホイケは東京、松本、名古屋、大阪の各校からたくさんの生徒が参加するし、海外からのゲストも来るから
盛大なんだって(* ̄∇ ̄)ノ

何を隠そう、私は初沖縄なの(*≧∀≦*)

今からワクワク♪

沖縄本校のホイケの詳細はまた後日お知らせしますね(*´∀`)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のような懇親会(*≧∀≦*) | トップ | ナ ヒヴァヒヴァ ハワイ~♪(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事