いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

八木橋ハワイアンフェスティバル🎶

2021-05-30 15:04:19 | Weblog
熊谷の八木橋百貨店で5月26日~5月31日までハワイアンフェスティバルが開催されています😄

私たちは最終日の明日、31日(月)の13:00から踊らせていただきます😄

2年ぶりのハワイアンフェスティバルで踊るのがとても楽しみ🎶

で、初日にフラ友のE先生の応援に行ってきました💕



ステージはグッと小さくなって、観客も立ち見になっていましたが、ショップは以前と同じくらい出店していました💕




ショップが沢山出ているとワクワクするよね~💕

でね、2年ぶりの八木橋ハワイアンフェスティバルで初日に行ってしまったから、我慢できずに沢山買い物をしてしまいました~😅

最終日だと良いものが残って無いかもしれないと思って・・

今年は伊香保ハワイアンフェスティバルもないし、まあいいやって😄💕

明日はできるだけ買い物は控えるつもり😄

明日が最終日です。
リゾートウェア等、沢山ありましたよ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうのす花まつりと伊奈のバラ園 | トップ | 家電が壊れまくりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事