いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

こうのす花まつりと伊奈のバラ園

2021-05-16 23:41:00 | Weblog
昨日の土曜日、7ヶ月ぶりに野外イベントで踊りました💕

少し曇っていたけど、風がとても気持ち良かった😄

会場のコスモスアリーナ前の土手下にはポピーや麦なでしこが満開🌼


麦なでしこの写真も撮ったのに、なぜか出てこない😓

薄紫色の綺麗な花なのに。。


集合写真も撮りました🎶

そうそう、この写真を撮っていたら二年前の花まつりを見に来てくれた方にその時の写真をいただきました。

たった2年前なのにすごく若く見える😅

ぐずぐずしてたらどんどん年をとっちゃうね。 

そして今日は伊奈のバラ園に行ってきました。




小雨が降っていたせいか、見に来ている人は少なくて、ゆっくりと見ることができました。





私は大きな花よりも小さな花のバラが好きみたい💕

でもね、大きな花のバラは存在感が凄くて、雨に濡れたバラはちょっと重そうでした。

一生懸命上を向こうとしている感じがして、思わず「ファイティン❗」って心のなかで言ってた😄


 
バラ園のバラは蕾がいっぱいあって、まだまだ楽しめそうでした。

密にならないよう一方通行になっていたり、入場前にアルコール消毒が必須で感染対策もバッチリでしたよ✌️ 

やっぱりお花は癒されるね💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりフラが好き❤️ | トップ | 八木橋ハワイアンフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事