いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

Ka Lehua `Ula

2015-03-19 00:01:54 | Weblog
私がクアナ・トレスの次に大好きなミュージシャン

ウェルドン・ケカウオハ

彼の優しい歌声に癒されます

大好きな曲は Ka Lehua `Ula

ウェルドンが愛する奥様を歌った曲だそうです。
なので歌の内容もとても情熱的です


Ka Lehua `Ula

あなたはそこにいたんだ、私の恋人よ
それは山に咲く私の赤いレフア
パナエバが青々と茂り
イヌバイの風に大事にされる


その花の美しさを見ていると
私はほおっておけない(イイビ鳥のように)
香り高い水を心ゆくまで吸おう
愛に酔いしれる


そこにはそよ風が吹いていて
赤いマントが揺れるよう
あなたの美しさが私に呼びかける
いらっしゃい!
ここは私たち2人だけ
この愛でいつまでも一緒にいよう


あなたを大事にしたいという願い
あなたの愛が最も大事、私の恋人よ
あなたはいつも私の思いの中
私の心はドキドキする


さあお聞きいただいたでしょか私の思いを
それは山に咲く私の赤いレフア
誰もかわるものはない
私の愛でいつまでも包んであげる



この曲はこのアルバムに入っています。


Ka Lehua `Ulaはアルバムタイトル曲です。
このアルバムにはその他にも良い曲がたくさん入っています

Lei Ho`oheno(レイ・ホオヘノ)やKa Makani Ka`ili Aloha(カ・マカニ・カイリ・アロハ)はとても素敵です

メリーモナークでも踊られたことがありました。

メリーモナークと言えば、ケアリィ・レイシェルのハラウが「ケ・アロハ」を踊ったときにケアリィ・レイシェルと一緒に歌っていましたね
その歌声を聴いていっぺんにファンになっちゃった


何年か前にイベントに行ったときにその年のミス・アロハフラのミカさんの隣でサインをしていましたウェルドン

髪が今より長くてちょっと太り気味?

現在のウェルドンはアルバムジャケットのような髪型で、写真よりはスマート。

人気が出たから来日することが多いから、日本とハワイを行ったり来たりでハードなスケジュールで痩せちゃったのかな?

去年の12月のジョイントコンサートにも出演していました。

開演前に会場の外の駐車場で他の出演者の人たちと休憩していたところを見かけたから、

「ウェルドーン」って手を振ったら、ウェルドンも手を振って応えてくれたの

あの時近くに行って写真を撮らせてもらえば良かった
なんで行かなかったんだろう。。。


この控えめすぎる性格、何とかならないものかと日々思うさりーでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~♪ | トップ | お引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事