いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

春~♪

2015-03-17 15:32:52 | Weblog
今日は気温が20℃以上になって、昼間はコートを手に持って歩く人を多く見かけました。

心地良い風が吹き、沈丁花の香りが漂い、本当に春が来た事を感じます。

電車の窓から見る満開の梅は、そばに行くときっと良い香りがするんだろうなぁ。

毎日忙しくしていると、せっかこのくの四季の移り変わりに気づかずに過ごしてしまいがち。

とてももったいない気がするけど、毎日朝早くから夜遅くまで東京のオフィス街にいたら仕方が無いのかな。

今日はクヒオクラスのレッスンに2時間出席して来ました。

レッスンに向かう途中、荒川の土手がカラシナの花で真っ黄色に染まっているのを見て、ちょっと感激しました。

今年も春を迎えることができた事に感謝です。

大好きなフラができることにも感謝です。

すべてのことにありがとう!

今日はいつもより沢山ありがとうが言いたいさりーでした(*^-^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラ部屋作成計画進行中! | トップ | Ka Lehua `Ula »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事