いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

やっぱり凄いアリアナ先生(* ̄∇ ̄*)

2016-07-08 13:25:51 | Weblog
昨日の川越の丸広百貨店でのアリアナ先生のイベントは大盛況だったらしいです(* ̄∇ ̄)ノ

店長さんのお話では、創立以来、初のお客様の入りだったそうです~。

びっくりですね(゜ロ゜;ノ)ノ

さすがアリアナ先生(* ̄∇ ̄)ノ

フラシスが撮ってくれた写真です









昨日は行けなかったけど、8月のナ・レオとアリアナ先生のライヴには行くよ~(* ̄∇ ̄)ノ

以前にナ・レオのライヴに行ったとき、ステージから引けるアリアナ先生とハイタッチしたの~(* ̄∇ ̄)ノ

その時は超嬉しかった~(* ̄∇ ̄*)

ナ・レオの歌も良かったし~♪


今からとっても楽しみ~(*^ー^)ノ♪


やっぱりアリアナ先生は凄い(* ̄∇ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日はビヤホールへGO!! | トップ | 復活(* ̄∇ ̄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事