いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

復活(* ̄∇ ̄)ノ

2016-07-12 10:42:05 | Weblog
ALO~HA(*^ー^)ノ♪

日曜日に退院しました~(* ̄∇ ̄)ノ

予定は1週間の入院だったけど、回復が早かったから急遽日曜日に退院となりました~
(* ̄∇ ̄)ノ

決して先生を脅かして退院を早めた訳ではありませんから。念のため(笑)

若いから回復が早い?・・・それも違うな(笑)

今は良い薬もあるからね~(* ̄∇ ̄*)

痛みが酷いときはほとんど食べられなかったから、嬉しい事にほんの少しお腹回りがスッキリした感じがします(*´∀`) ♪ 気のせいかな?(笑)

私は夏生れなのに、どうも夏に病気になりやすい。

過去には虚血性大腸炎、顔面神経麻痺、そして今回の扁桃周囲膿瘍。

最初の2つは入院をすすめられたけど通院で乗り切ったの。

でも今回は問答無用で切られて緊急入院
( ̄▽ ̄;)

原因はわからないんだけど・・・

まあ、ストレスって事にしておく?(笑)


さて、1年間ベーシックのみと言われてスタートした新しいハラウですが・・・

6月からカヒコに入り、7月に入って私がレッスンをお休みした先週アウアナにも入ったらしい(焦)

私、超焦ってます。

前のハラウの時もレッスンを休むことはしなかったのに、新しいハラウになってこんなに直ぐにお休みしてしまうなんて(T_T)
アリアナ先生、プアラニ先生~、復活してレッスンに臨みますから~(* ̄∇ ̄*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり凄いアリアナ先生(*... | トップ | 素敵な50代(* ̄∇ ̄*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事