『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

「やはり行くことにしました」 チャンスの“前髪”をしっかり掴んだNさん

2011年12月23日 | 皆さまからの声

数ヶ月におよぶ転職活動を見事乗り切り、今回ある企業さんからオファーを勝ち得たNさんからメールを頂きました。

==============================

佐藤様、

やはり行くことにしました。

悩みに悩みましたが、仮に仕事がどんな仕事でも○○の仕事に変わりはないですし、
新しい発見があるかもしれませんし。何より、この生きている間に、日本と
いう国だけ知って終わっていくのと、世界を知って終わっていくのでは、やはり
世界を知っていたほうが価値観も人間としての成長もはるかに大きいという決断
にいたりました。

佐藤様には、本当に親身になっていろいろサポートしていただき、なんと感謝を
していいのかわかりません。 本当は佐藤さんと一緒に決めて、喜びたかったの
ですが、タイミングが合わなくて本当すみません。

それでも、佐藤さんに会えたことは非常に幸せでした。

また、いろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。


Nより

==============================

Nさんの文面からお察し頂けるように、今回の案件、Nさんがオファーを受けることを決めた企業さんは実は、残念ながら私の紹介ではありません。

他社さんの紹介案件であってもその進路についてご相談頂けるということはエージェント冥加に尽きますし、自分にとってとてもありがたいことです。正直嬉しい気持ちで一杯です(笑)。

Nさん、このたびは本当におめでとう御座いました!今回の転職はNさんにとって「Major Career Change」だと思いますが、Nさんの将来にとって必要となることなので「今」Nさんの前にチャンスが来ているのだと思います。普通は変わることに尻込みするのですが、よくぞこの短期間の中で決断されたと思います。御身体にだけは十分お気をつけて。陰ながらご活躍をお祈り致しております。


佐藤



『勤務地シンガポール』のフェイスブック
http://www.facebook.com/kinmuchisingapore

セールスブリッジのホームページ
http://www.salesbridge.com.sg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業求人 まとめ(2011年12... | トップ | 12月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皆さまからの声」カテゴリの最新記事