『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

11月4日(木)のつぶやき

2010年11月05日 | Twitterつぶやきまとめ
16:17 from HootSuite
友人らからも「知らねーのはおめーだけだ」と冷たく言い放たれました(笑)。RT @rosyoki: 知ってますよ。 RT @satohiroto: MRTのサークルライン(黄)とノースイーストライン(紫)って、運転手が居ない自動運転、「無人走行」だって知ってた?
16:18 from HootSuite
Kahiasanaさんも私と一緒でしたか(笑)。RT @kahiasana: そうなんですね!情報ありがとでっす! RT @satohiroto 緑は「有人」とのことです。赤も。「無人」は黄色と紫、それにLRTとのことでした。RT @kahiasana:...
19:38 from goo
【案件番号:312】営業のポジション、制御装置、コンポーネント #goo_salesbridge http://blog.goo.ne.jp/salesbridge/e/950c08a8180069a4ec56919c354e0c4e
20:42 from HootSuite
これはこれは!!お久し振りです!!お元気ですか?RT @dreamliner_787: @satohiroto 僕も最近まで知りませんでしたよ。
21:28 from HootSuite
おつかれのでませんよーにーー。RT @nagaisg: もう始めまーす!よ。 (@ Trattoria L'Ancora) http://4sq.com/bvKGqX
by satohiroto on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【案件番号:312】営業の... | トップ | 11月05日更新 営業案件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitterつぶやきまとめ」カテゴリの最新記事