『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

6月13日更新 まだ応募可能な案件リスト

2009年06月13日 | 今オープンな求人案件

 ここ一年間の摂生のお陰で昨日の健康診断の結果はすこぶる良いものでしたと、昨日のブログで書かせて頂いたのですが、体調と共に「味覚」も以前と比べて変わった感じがします(笑)。全体的に「薄味」になったような気がします。

 今日のお昼に行った日系ラーメン屋さん、久し振り、と言いますか、その「味覚」が変わってしまった後に行ったものですから、今日は全ての味が「濃すぎ」、または塩分多すぎ、といった感じがしました。ただ、「塩辛いのですが、」と言ったら、スープを薄める「だしスープ」が出てきましたから、塩辛いと感じるお客さんは結構いらっしゃるのではと思った次第です。ラーメンはお陰様で、そのだしスープを足して美味しく頂くことが出来ました(笑)。

 それにしても、まだ食べているのに会計を促されるのには参りますね(苦笑)。まあ閉店間際に行った私も悪いですが、突然「会計お願いします」とレシートを突き出されると、こっちはびっくりして「オバQの小池さん状態」になります。(同年代の方々しか分かりませんかねぇ:笑)。いずれにしても、「お支払いお願いしまーす」は後ろからでなく、正面から来てもらいたいです(笑)。

 さて、下記は現時点でまだオープンな案件です。宜しくご参照下さい。(更新日:2009年6月13日)


 【最近の案件】
 【案件番号:147】(東京勤務)ITソリューション営業(航空業界向けソリューション提案営業)
 【案件番号:146】(ITヘルプ・デスク)ホスピタリティ・マインドが高く、仕事が確実で顧客思いの方募集しています
 【案件番号:145】(飲食業界)今シンガポールで話題沸騰のタルトのお店で「パティシエ」を募集しています(1年以上の経験、シンガポール勤務)

1.勤務地:シンガポール

 <営業/技術営業>
 【案件番号:143】新規開拓営業(PCB業界での営業、または技術の経験をお持ちの方)
 【案件番号:137】セールス・エグゼクティブ(海外の新規開拓営業、看板製作業界に詳しい方)
 【案件番号:131】シニア人材募集、半導体製造メーカー又は装置メーカー出身の技術営業経験者
 【案件番号:129】セールス・エンジニア(半導体装置業界)
 【案件番号:128】セールス・エグゼクティブ(不動産業界)
 【案件番号:118】セールス・マネジャー(ERPの提案営業)
 【案件番号:119】セールス・マネジャー(ネットワーク・インテグレーター)
 
 <ITエンジニア/コンサルタント>
 【案件番号:144】ITインフラ系の技術者、プロジェクト・マネジメント経験者を募集
 【案件番号:122】ERPの導入のブリッジSE(アプリケーションの導入経験のある方)
 【案件番号:121】Java/Oracle Engineer 経験3年ほど、マルチタスク可能な方
 【案件番号:109】SAPの導入コンサルタント、およびプロジェクト・マネジャー
 【案件番号:114】ITサポート・エンジニア(CCNA、CCNP、MCP、MCSEなどの資格保持者優遇)
 【案件番号:096】アプリケーション・コンサル(ERP導入の際のブリッジSE的な役割)
 【案件番号:088】システムエンジニア(新卒/第二新卒の方、若干の経験だけで応募可能)

<エンジニア>
 【案件番号:138】金型や成型、開発経験のあるエンジニアを募集しています
 

2.勤務地:タイ
 【案件番号:130】セールス・エンジニア(半導体装置業界) 勤務地:タイ

3.勤務地:ベトナム
 【案件番号:127】セールス・エグゼクティブ(マネジメント/コンサルティング業界)


にほんブログ村 転職キャリアブログへ
もし宜しかったら「ポチッ、ポチッ、ポチッと」お願い致します。
今日も有り難うございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。