【募集要項】
1、企業: 日系企業
2、勤務地: シンガポール
3、ポジション: ITサービス&サポート・エンジニア
4、待遇: 正社員
5、お給料: オープン(経験によります)
6、就業時間: 月曜日~金曜日、午前9時00分~午後6時00分
【仕事内容】
1、ネットワーク障害ケースへの対応
2、ベンダー・マネジメント
3、各種オペレーション・フローの作成と確認
4、その他
【応募資格】
1、日本人男性および女性でIT関連のカスタマー・サポート、ヘルプデスク業務の経験がある方。またはそれに関連した業務経験や知識、または経験がなくともやれる自身がある方。
2、ITのネットワークやシステムについて基礎的な知識がある方
3、英語を仕事で使える方(上手くなくとも大丈夫です)
4、仕事が丁寧で我慢強い性格の方
【応募方法】
1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
4、志望の動機をレジュメの中、またはメールの本文にお書き下さい。
【書類選考とお返事】
こちらからのお返事(だいたい1週間以内)は、大変申し訳ないのですが、書類選考を通過された方々へのみ申し上げたいと思っております。ご不便をお掛け致しますが、あらかじめご了承下さい。
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
□あて先はセールスブリッジの佐藤まで
□メール:info@salesbridge.com.sg
□電話:+65-6220-3802
それでは、どうぞ宜しくお願い致します。



もし宜しかったら「ポチッ、ポチッ、ポチッと」お願い致します。
今日も有り難うございました!
<PR>『勤務地シンガポール』の求人案件情報だけを集めたサイト。就職活動や面接にお役立て下さい。
<PR>シンガポールの採用企業さんへご提案。紹介料が一律S$3,000の定額制人材紹介サービス。