大塚 せつ子~白神の風

白神山地から発見された『白神こだま酵母」が、いつか世界中の大空に羽ばたくように、これからも新たな技術の開発を目指します

さくら

2008-01-19 10:36:48 | 徒然に
2008年1月6日撮影


桜といっても、、いろいろな種類がありますね。

冬の寒さにも、負けずに咲くこの花も○○桜・・・でした。

○○・・・は、忘れてしまったのですが・・・

青空に淡いピンクがとても素敵でした。



冬来たりなば 春遠からじ


寒さもあと一ヵ月半くらいでしょうか・・・・


それにしても、ここ数日は寒いですよね。

なにやら明日あたり雪が降るとか・・・・

まぁ・・・冬ですから、当たり前といえば当たり前ですが

早朝から出勤するスタッフが心配です。


それから、どうやら今年の花粉は例年の3倍位らしいですね

ここ数日の寒気が終わって、少し暖かな日が来たら・・・

こわい・・・・・・かも







最新の画像もっと見る