水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

岡山うどんを 探して

2007-09-24 | タウン情報 みずしま
3連休の と、ある日。 いつもなら迷わず  

カレーを食べに行くところですが、この日は うどんを食べに行きました。。



※ 1人外食で、うどんを食べに行くのは人生初です。











 何かあったのかね!? ココイチで。

いや?違うな!? 君の中でだ。( DJ-t )





- 岡山うどんの美味しさとやらを、試してみたくなったんですよ。(作陽)


- ほう。。 で、どの店に行ったのかな!?( DJ-t )







 川島ジャンボうどん です。(作陽)







                     DJ-t
川島だとぅ!  あそこは 讃岐(系)であって

岡山うどんではないっ!! 里庄町に答えがある ことに 何故気付かん!!










← 了解! ・・・とおっしゃるが、ただのうどんとは思えん。
『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 残り あと6日 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
このblogからの クリック応援が、書籍化の決め手になる気がして なりません。よろしく!











川島ジャンボうどんも なかなか美味しいですよ。

ジャンボうどん って名の通り 量も多めだし、私のような FM にはピッタリです。



川島ジャンボうどん → http://www16.ocn.ne.jp/~okainsho/shop/sojya/a_kawasima.html



今日の記事は冗談(笑)。 次回はついに 岡山うどんにありつきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイクン家の男)
2007-09-25 16:28:17
「でも、僕には、うどんの意味というのが、まだ分からないんです」

「意味はないよ、うどん自体には。でも、うどんは戦い続けて歴史を作ってきた。.
 それがなければうどんは滅んでいたさ」

「あるていしあさんが変わったのは、それを見つけたせいですか?」
返信する
第32話:謎のモビルスーツ (作陽)
2007-09-25 20:17:56
>ダイクン家の男さん

「作陽」(クワトロ)

「はい」(作陽)

「アルテイシアの心の中に踏み込むには、それ相応の資格がいる」(クワトロ)

「分かってますよ、そんなこと。大尉には資格があります!」(作陽)

「…そうかな、いくつになっても、そういうことに気付かずに、人を傷つけるものさ」(クワトロ)

・・・ 宇宙世紀0006 。両者の間に停戦協定が結ばれた。




うどんと ひとつも関係ねぇし _| ̄|○
返信する