水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

MFNニュース

2007-09-23 | INFORMATION
最近は、PC依存と ガンダム・ビデオ鑑賞 の影響で

TVというものを ちゃんと見てない私ですが、朝の出勤時間帯は別。




” みのもんたの 朝ズバッ!! ” を 新聞代わりに、しっかり見てます。










間違っても ・・・  お天気おねえさんの



 根本 美緒さんが 好きだから



とか、そんな理由で見てるわけじゃ ないですよ!!  (/ω\)





・・・・  絶対、それが決めてじゃろう





そんな私なんで、報道とか世間の情勢とかに 少し疎いのですが






 とか

 とか、自分なりに


思うとこがある ニュースは、自blog内で 紹介したいと思います。 題して・・・







『 MFN ニュース 』 ( M=水島   F=Fat   N=Network )

※ 新婚旅行で ハワイに行った時、撮った写真です。









← 放送なんだから、ニュースがないと!ねぇ 。。
『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 残り あと7日 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑










以前 書いた記事 に 付随するのですが、今年もきっちり

 ※ 私の給料明細

厚生年金保険料、アップです。 頼むから、ちゃんと年金に使ってくれ!!

最新の画像もっと見る