水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

あきかぜ

2007-09-25 | 水島一の日常会話
いつもと変わらず、ほぼ●裸に 近い姿で寝ていたら

風邪 ひきました (o´Д`)=з くしょん









今日一日、職場では

 頭、ぼーっとする


そのうち、鼻水出て 味がわからなくなります。 いつものパターンです。 









少なくとも岡山では、もうそろそろ

 全●で寝るのは やめましょう 。。



私が 身を持って体験した、秋の訪れ!










← パジャマを持ってません。誰か下さい。

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 私的なお願いですが、応援して下さい!



シャアも、本になるのを 応援しています。



見せてもらうよ。君のクリックの お手並みをな。書籍化すれば ジオン十字勲章ものだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨て身で季節を堪能するのはやめませう (K)
2007-09-25 23:12:42
おっぱっぴーは全裸じゃないよね。
ぷらぷらさせないと全裸じゃないよね。
ほんとどーでもいいね。

お大事に。って言いたかっただけ。
返信する
きゃー。ちょっと訂正 (K)
2007-09-26 13:58:37
↑の「ほんとどーでもいいね。」
私の着目点が 「どーでもいい」 という意味。
決して記事についてではございませぬので
誤解しないでくださーいっっ(大汗滝汗)

なんの気なしに書き込んだけど、読み返したらなんだか 
めっさ 嫌なヤツっぽかった。思わず訂正。

というわけでお大事に。ああーあ。すんません。
返信する
めっそうもないヾ(>д (作陽)
2007-09-26 17:02:25
>K-san

いや?むしろ、どーでもいい記事でつ。笑
こんな記事に反応してくれた、K-sanにむしろ感謝です!

●裸で寝てるとか・・・ なんで書いたんだろう?恥恥
ワタクシ 頭がぼーっとしてたら、突拍子もないことを仕出かしかねません。汗

ちなみに風邪。夜も寝れないほどしんどかったんですが、朝 バファリンを飲んだら、スッキリ楽になりました ヽ( ´ー`)ノ  バファリンって・・・ すげぇ!!でも ある意味、怖い。。

※ ほぼ全● = パンツ一丁だったり、Tシャツだけ着てたりと 日によって違います。爆
返信する