水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

豚太郎

2007-11-24 | タウン情報 みずしま
地方 ( 田舎 ) に住んでいて 良かったなぁ~、と 思うことの1つに 私の場合

『 田舎ならではのCM を見ることが出来る 』 ってのがあります。






例に洩れず ココ岡山でも、そんなCMを見ることが出来るわけでして ・・・









青 の人が青字のセリフを ・・・  赤 の人が赤字のセリフを 言います







- 訝しげに 空を見上げながら


「 アレは何だ!? 鳥かっ!? 」




「 スーパーマン よっ!( 自信満々 ) 」





「 いや? あれは ブタだ!! 」





「 ブタ太郎よ!!( 自信満々 ) 」












「 ブタ太郎じゃない~よ~ ♪ とん太郎だ よー♪ 」












ラーメンを立ち喰いしているのも、ブタにマントも アレですが






← 変な服の女の人が 1番のツッコミ所なのは、言うまでもありません。







豚太郎ぉ、近所にあるんですけどね 。 行く気に ××× せん。








そして 最後の最後に、1番上の写真の薬のCM → 歳には 負けて いられ ませんね

神戸発 なかなかおやじギャグな おっさん。 ナイスイン・ナイスショットか ・・。(´,_ゝ`) ふっ

最新の画像もっと見る