水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

いつにも増して 浮世離れ

2007-11-25 | 水島一の日常会話
こうして作陽の 『 待ちに待ったはずの3連休 』 は終わり

彼は今 自宅のPCにて 、日課のBlogを更新しているので あった。





明日から仕事ってのが、通常週末の3倍憂鬱。 ・・・っと。 






と、とあるラジオドラマ風に書き始めてみましたが

憂鬱 なのは紛れもない事実なのですけど、それは ” 連休ボケ ” のせい!

ばかりではなく、3日間を通して 『 ある事項 』 を処理するために




東奔 ヽ(゜□゜\*≡*/゜□゜)ノ 西走




していたので、その疲れのせいもあります ・・・。






上↑の 画じゃないですけど

人生 = 選択 によって左右されるなぁ ・・・




付け加えるなら



偶然 ( 閃き ) って、人生を左右する重要なファクターだなぁ ・・・








← そんなコトを感じた、連休でした。







詳細は また後日紹介しますんで、よかったら見て下さい。

最新の画像もっと見る