水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

春の訪れ 総ざらえ

2008-04-05 | タウン情報 みずしま
                             『 春一番 』




最近、( 我が家的には )珍しいコトが 起こっています。

なんとあの、出ず症で有名 ? な まちるださん( 妻 ) が

努めて 外出しようとするのです。 ・・・ しかも、遊びに!








  ほ ・・ぅ、チョットした 珍事だぜ。









出産が間近になり、子どもが産まれたら

しばらく まる ( 娘 ) と 遊んでやるコトが出来ないから ・・・

なんて、まちるださん的には 思っているのかもしれません。。







と、言うコトで 備忘録的に
最近出掛けた場所をおさらいしとこうなんて、思います ^ ^








3週間前に出掛けた場所は、倉敷市民がほとんど行かない ( ? )




 美観地区


倉敷音楽祭♪ と言う、毎年恒例でやっているイベント を見に行ったのですが ・・・






美観地区なんて、何年振りだろうか ?? (´・ω・`)





折角なので、美観地区の代名詞 とも言える



  中橋

( 画像元 : http://odekake.jalan.net/reporter/naotiyan/photo/000000044326


※ 倉敷が舞台となる サスペンス劇場 Σ(゜ロ゜ノ)ノ では、必ず登場する アレですな。




ココをバックに 写真を1枚!




題 :
 風船と中橋と まる









← 部屋とYシャツと 私~♪












一週間前には、とある 農業公園へと。



 岡山っ子だけに!



もも の車をチョイス! まるも 立派な岡山弁使いに、成長しつつあります。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぽんn)
2008-04-06 16:53:31
部屋とTシャツとわたし~
「愛するあなたのため^^」
ココよココ!ココが大事(爆)

出産が近づきましたねぇ~
でで、まるちゃん大きくなって★
お姉ちゃんらしくなってお姉ちゃん準備はOK?ってトコですかぁ?

岡山行って参りました。
2泊3日の旅・・
忙しなく過ぎあっと言う間でしたわ。

いつか是非倉敷へ行ってみたいと思っておりますが、、
まっ、いつになる事やらです。。

そそ^^今日バッタさんが遊びに来ました。
明日UP予定ですはい。
初公開!バッタ画像ですお楽しみに^^
返信する
Unknown (くわぽんn)
2008-04-06 16:54:50
ちょっと間違えてたぁ
部屋とTシャツだって・・
こりゃまたなんだら・・・

「部屋とYシャツ」の間違いです鯛><
返信する
16年前 (ra-ma)
2008-04-06 21:32:21
>くわぽんnさん

部屋とYシャツと私 は、私が大学に進学した頃に 流行った曲なんですよね~。
・・・ モテナイ君でしたから、ココまで愛されるのって 羨ますぃな~♪(爆)
なんて思いながら、曲を聴いていた想い出があります。
長女さんも いよいよ 新・生活 ですね!!
楽しいキャンパスライフが送れますよう、応援していますよ (≧0≦*)ノ"

久々に まるの写真をUPした気がしますが、うん。大きくなってますね ^ ^
嬉しそうに 桃のマシンに乗ってますが、島根だと何のマシンになるんでしょ!?
やっぱ ・・・ どぜう掬いの人とか かなぁ。笑

ba●aさん 初公開!? あー どんな満点papaなんでしょ!?
しかも、バレーとスキーが得意 ・・・ 。めちゃカッコイイ御方だと、想像しておきます。。
返信する
Unknown (緑のバッタ)
2008-04-08 00:45:20
部屋とTシャツとわたし~だって!ぷぷ(笑)

それよりも、くわぽんnさん!なんて宣伝してるんですか!

ra-maさん、見てのとおりのメタボ予備軍のオヤジでございます><ご期待にお応えできなくてm(_ _)m

そんなことより、美観地区、私好きなんですよ!!
私、美観地区は何度も行ってるんです。
うちの妻も大好きな場所のひとつなんです。

なんなんでしょうか?あのレトロな雰囲気とお土産店が
誘うのでしょうか?!


最後に、桃マシンに乗ったまるちゃんの笑顔は最高!!
幸せのお裾わけ、いただきました(^O^)V

返信する
部屋とポロシャツと私 (ra-ma)
2008-04-08 06:14:03
>緑のバッタさん

何をおっしゃいますか! めちゃ素敵なお父さんではないですか!!
しかも スポーツマンなのが、一発で分かりましたよ。 直感ですが。。 ^ ^

美観地区お好きですか!? ひょっとしたら、私より訪問回数多いかも?ですね。笑
私は山陰に行くと、松江によく寄りますねー。お城の廻りの雰囲気が大好きです。
・・・ 地ビール館が 誘うのでしょうか!?><

まる、お褒め頂いてありがとうございます。やっぱり外で遊ぶのが楽しいようです。
まるも サチちゃんの領域 ( 表情豊か ) を目指して、頑張って欲しいものです
返信する