水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

素人プロ な人々

2008-04-03 | 水島一の日常会話
先週の今日 『 博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~ 』

を、ご覧になられた方は おられますでしょうか!? TVは凝視しないタチの

私 ( ながら族 ) なのですが、 コレだけは特別! 激しくツボ!なのです。







・・・ いや、反則じゃろう!? というくらい、常に 爆笑させられます。 ← 変ですか?







その番組に出てくる、釣師 のモノマネをする


   くじら。




「 もうどんだけ、釣りマニア なんじゃろう 」 と いうくらい

誰が見ても分からん 釣りマネを連発するのですが ・・・ この人






実は、釣りをしたコトすら ないらしい (||゜Д゜)



あぁ、そう言えば








美味しんぼ54巻 でも

 酒を飲めない 酒屋さん

なんて人が、出てくるし、、、




不思議な視点の人 って、居るんだなぁ。 と、思ったですよ。











← うん!? ちょっと待てよ! ・・・ コレって










私にも言えるコトじゃ、ないですかい?







スブの素人のクセに





  ガンダムネタ を

blog内で 連発させる その様は、まさに同類!?


そう言えば いつの間に こんな芸風 ( ブログ・スタイル ) になったのだろう???

最新の画像もっと見る