Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

グッズ第2弾!

2009年11月11日 | Mr.Children
発表されました、ミスチルドームツアーグッズ第2弾!

コミックTシャツって(笑)新しい試みですね~(笑)
もっと大きい画面で見たい!

そして待望のストラップ!!!!
結構好きかもです。黒がシックでかっこいい。
靴ひもストラップがぼろぼろなので、
次はこっちですね♪
携帯も新しくするつもりだし。。

パンフも凝ってて面白そう(笑)
表紙の隅っこのイラストがすごいよ(笑)アメリカンコミックっぽい(笑)
コラージュアートって、別冊カドカワみたいですね~。。


第1弾よりも第2弾の方が断然良い感じですね♪(笑)
早く欲しい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島のある日本のあるこの世... | トップ | 実感わかないの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事