Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

再びの、怒濤…

2015年03月14日 | Mr.Children
ツアー初日、無事終了したようで。。

しかし今日の昼間はまたしても怒濤の情報の嵐でしたね。
夏にドーム&スタジアムツアー!!
すごいね。
あるだろうとは思ってましたけど、6月にアリーナが終わって、7月からって。
はぁー、すごいね。。(2回目)
あ、でも前回のブラオレも1月にドーム終わって2月からアリーナでしたっけ。
…しかも振替があったから、実際はほぼ半月後、、、、でしたね(笑)懐かしい(笑)

しかし、ドーム&スタジアムだったらチケットも割合取りやすそうだなと、少し安心しています。
しかも関西は長居と京セラ!!!間を空けて2回もー!!!!
嬉しゅうございます♪
京セラ最終日の日にちも、9月となってて一瞬ドキリとしましたが、僅差でずれててホッとしましたよ。
流石に、子供の1歳の誕生日にライブってのは無理ですからね…(笑)
じじばばが一升餅を背負わせるって張り切ってるし。。。

グッズも、見ました。
いつもみたいな「え…これなに?」ってのは無く、無難っちゃ無難?といった印象(笑)
パーカーも久々ですね。
以前エソラパーカーを買わずに後悔したので、今回は買ってしまおうかな。
ページを見た時には既に完売だったので(一体どれだけ用意してたんだろ…)、再販を待つことにします。
キーホルダーも、少しアイラブユーツアーの靴ひもストラップを彷彿とさせたりして。
どうせならメモリアルスタンプもグッズ化してしまえば良いのに(笑)

ツアーのセトリも覗き見して、わくわくしています。
あぁー、やっぱり良いなあ♪
TwitterもTLがお祭りみたいで、こちらまで浮き足立ってしまいます。
この感じ、好きだなあ。

9月まで長い日程ですけれど、頑張って頂きたいです!
私も頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤過ぎて訳分からんー | トップ | 6ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事