Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

寒い!!

2009年12月17日 | 雑記、日々のこと
冬生まれなのに寒いのは苦手です。。
身体がぎゅーっと縮こまってしまう。。

そして、この寒さの中、明日は東京へ行きます。
会社の昇進試験の2次試験(面接)です。
面接時間は1人1人個別で連絡が来ているのですが、私の時間は夕方。
夕方までドキドキしっぱなしになるのが嫌…。いっそ早く楽にして!!!(爆)

雪も心配ですが(岐阜辺りは良く徐行するし)、先ほど伊豆で地震があったみたいですね。
震度5弱って…。
新幹線は大丈夫だろうけど。。むむむ。。。
ちょっと早めに出ようと思います。


昨日、美容院でちょっとだけ髪を黒めにしました。
いつものカラーをワンランク暗くしただけなんだけど、
結構 黒髪に見える…。
私自身は、茶色い方が好きです。
(髪量が多いので、黒いととっても重たく見えるから…)


で、明日は東京に1泊し、土曜は…

…名古屋に行きます♪(爆)

スタンド席で遠いですが、もう見れるだけで良いの!!
名古屋と、明日の夜に行く予定のkurkkuを楽しみに、頑張って来ます!!
(終わった後もハードだけど…でもミスチルには代えられない・爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12 SUPERMARKET FANTASY... | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスケ)
2009-12-18 00:23:10
こんばんは。そしてお久しぶりです。

こちらも寒いですょ~雪降ってます>_<雪以上に暴風で歩けないくらいでした…

さてさて、私も名古屋に参戦します!そして同じくスタンド席です!!それを楽しみにして、風にも雪にも負けずに頑張ります☆心配は電車が動くかですが(汗)

さくやさんも面接無事に終わると良いですね^_^
返信する
☆ヤスケさん (さくや)
2009-12-18 12:16:23
こんにちは、お久し振りです!

雪降ってるんですね。。
いま新幹線の中ですが、今日は心配していたほどではないようでした。
無事に東京に着けそうです。

ヤスケさんは名古屋参加でしたよね?
楽しみましょうね♪


コメントが途中で切れてるので、またお暇な時にでも書き込みしてください^^
返信する

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事