Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

帰ります

2010年01月02日 | 雑記、日々のこと
先ほど、帰りの新幹線に乗りました。
初体験のグリーン車です!喫煙ですが(^_^;)
そこしか空いてなかった。。
でも指定が取れただけでもありがたいと思わなくてはね♪
しかし、グリーン車の椅子がこんなに暖かくてふかふかだとは(笑)
ちょっと良い気分(笑)

強行帰省でしたが、帰って良かったです。
数の子食べたし、刺身も食べたし♪
仏前にお線香も上げてきました。


来週は、家族で東京へ行きます。
祖母ちゃんが以前、「巣鴨に行ってみたい」と言ったことがあるそうで、
それを叶えるための家族旅行。
家族旅行なんて何年振りかなあ。。
(本当はこれがあるから、年始は帰省しない予定だったのです)
祖母ちゃんは膝が悪いので、たくさん歩くこととか
東京の人の多さとか、心配事はたくさんありますが、
全部引っくるめて楽しめたら良いなと思います。

…それにしても、私、12月から毎週外出している(笑)
しかも東京はこの2ヶ月で3回目です(爆)


さあ、明日から仕事だ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強行帰省 | トップ | 【総括】Mr.Children DOME TO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事