Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

ええぇぇー!!

2009年11月10日 | Mr.Children
まさかまさかのドームツアー追加公演って…??!!
びっくりしました!!

12月24日東京ドームだそうです。
後ろじゃなくて前に持ってくるとは予想外でした。。

しかもWOWOWにて独占生中継だそうです…!!

ひょえぇ。。ほんと今年はすごいね。。
24日か…無理だろうな。。東京だしなあ。。多分、休みとれない…
WOWOW契約して我慢かなあ。。
でもイヴにJENさんに逢えるなんて貴重だし。。(爆)

あぁー!!悩む!!
気持ちとしては、すっごく行きたい!!
でも無理だよねぇ。。。。。
ああ、JENさーん!!!


そして、新曲も第2弾ですね。
タイトルは『365日』とのこと。
どんな曲かなあ♪なんか珍しいタイトルですよね。
これもドームで聴けるのかな。
個人的にはライブで歌う新曲は1曲で良い…と思うんですけどね(^_^;)
どの箇所で盛り上がるか分からなくて、棒立ちになるから。。
(ap08の時とかね…笑)

それでも、楽しみ♪


*追記*
今日、面接の件で夜勤シフトが入れ替わり、24日は夜勤明けの休みに被ることが判明(爆)
…お願い、誰か私に「やめとけ」「諦めろ」「TVで我慢しろ」って言って(爆)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみー♪ | トップ | 広島のある日本のあるこの世... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (ヤスケ)
2009-11-10 22:37:13
はじめまして。
私もドームツアーに行きたかった1人です。
やっぱりチケットが取れず(>_<)
追加公演に心踊ったけど!24日は行けないよ…仕事だし、地方に住んでるし(-o-;)でも行きたい!!複雑です。

さくやさんは夜勤明けなんですね…行くんですか!?
返信する
☆ヤスケさん (さくや)
2009-11-10 22:52:19
はじめまして、コメントありがとうございます!!

申し訳ありません、gooブログでは「<」←この記号の半角を入力すると
そこで切れてしまうみたいで。。。^^;

よろしければ、もう一度コメントくださると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ヤスケ)
2009-11-10 23:20:50
こちらこそすみませんでした(汗)

24日は平日だし仕事だし…しかも私は地方に住んでるので、難しいなぁと残念な気持ちで一杯です(;_;)

さくやさんは夜勤明けなんですね…やっぱり行くのは難しいですか?
返信する
☆ヤスケさん (さくや)
2009-11-11 00:04:56
いえいえ!
コメントいただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

私も24日の参加は難しいです^^;
関西在住なもので、単純に東京の往復が…無理ですね。
でも、何とかしてWOWOWの生中継は見たいと思います!
イヴにミスチルだなんて、すごく嬉しいクリスマスプレゼントだと思うので♪

また遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (kaiko)
2009-11-11 20:56:33
私、午前中の研修終わりで東京行って最終の新幹線か高速バスで日帰りするよ~♪

ってチケットもないけど(笑)

まぁ、かなりの強行軍ではあります・・・。でも26日が取れなったからねぇ~。。
返信する
Unknown (ヤスケ)
2009-11-13 22:21:55
kaikoさん、行くんですね!私もいろいろと考えたけど、やっぱり行くつもりです。あとはチケットが取れれば…頑張ります☆
返信する
☆kaikoさん (さくや)
2009-11-14 22:36:37
kaikoさんは参加予定なんですね!
私も行きたい気持ちは強いんですが~…(^_^;)
う~ん、東京2往復は無理です。。涙。
26日も厳しかったですもんね。
DVD買ってないので先行期間が分からないんですが、
またお手伝いしますからね!
返信する
☆ヤスケさん (さくや)
2009-11-14 22:39:44
ヤスケさんも参加予定なんですね!
イヴ公演、やはり特別ですもんね♪
チケットは厳しいと思いますが、当たりますように!!
返信する

コメントを投稿

Mr.Children」カテゴリの最新記事