Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

ネイルアート

2008年08月25日 | 雑記、日々のこと
私が通っている鍼診療所はエステもやっているのですが、
今夏はジェルネイルも始めたということで、先日「どう?」と誘われ、
今日初めてのネイルアートをしてきました!
手は仕事上出来ないので、足だけ。
(でもそこのスタッフさんも全員足だけでした。仕事上。。。)

ネイルとストーンの色や大まかな感じは前回の鍼の後に決めていたので、
今日はすぐにメニューに入りました。
角質取りから始まり、足にパックした後にフットマッサージ。その後ネイル。
至れり尽くせりです。

出来上がりは、ラメが少し派手な感じはするけど、満足♪
ストーンは緑色をゆるやかなカーブを描くように入れてみました。
これで1~2ヶ月は保つんだとか。

慣れない甘皮押しのせいか、
ネイルの定着液が凍みて、今も若干痛いけど。。(爆)
多分、明日には痛みは引くはず。

ここ1週間くらい涼しくなってきてるから、
サンダルもあとちょっとの期間かなあ。。
折角のネイルだけに、それだけ心残りです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間… | トップ | ま…間に合わなかった! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな~♪ (なほたん)
2008-08-26 13:56:42
わ~(^O^)めっちゃかわいいやん!あたしも今年はっやりたいって思ってたけど(しかもapまでには。笑)時間なかった…(>_<)

しかもネイルサロン通ったことないからさぁ。

これでおいくらやったん?
お得ならあたしも行ってやってもらいたい!!
返信する
Unknown (みすちび)
2008-08-26 21:14:04
ジェ、ジェンネイルかと思った、、、(笑)
返信する
Unknown ()
2008-09-02 20:53:55
返信遅れましてすみません。。。

☆なほたん
可愛いでしょ~♪まだサンダルでも大丈夫な気候だし、楽しもうと思います。
至れり尽くせりで7350円だから、三宮とかでやってもらうよりか安いみたいだよ!
来年、紹介しようか?(^^)

☆みすちびちゃん
ジェンネイルだったら、足だけじゃなくて手もやっちゃうねえ~(笑)
返信する

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事