Apple Pieと月の船

さくやの日常や思ったことを気ままに綴っていきます

メリクリ

2010年12月24日 | 雑記、日々のこと
イヴですね。。
あと3時間で夜勤明けですが、
多分、帰宅→お風呂→寝る→そして夕方なパターンかな。。。
相方が休みらしいので、もしかしたらお昼に起こされるかも。
でも、クリスマスらしいことは殆どしないと思います。
(そもそも“クリスマスらしい”ことって何だろ。。^^;)
ケーキだけは毎年恒例で予約しましたが。。
今年はArrow Treeのケーキ♪

去年はWOWOWで東京ドーム公演生中継を見ながらケーキ食べてたなあ。
もう1年か。

今年のクリスマスに欲しいものは、と聞かれたら
「当選メール」って胸を張って答えます(笑)
お願い、F&M!←サンタさんに頼むよりはこっちかなと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴けば聴くほど | トップ | イヴなので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記、日々のこと」カテゴリの最新記事